Wの有効成分で理想の自分へ!※これからはシャンプー・コンディショナーで育毛! - Boys&Girs  
FC2ブログ
閲覧者数:

Wの有効成分で理想の自分へ!※これからはシャンプー・コンディショナーで育毛!

■■私の育毛活動に新しい風が!■■

現在、ミノキシジルタブレットを飲んで絶賛育毛活動中です!!!
おかげで寂しかった頭頂部、前頭部分にもうっすらと毛が生えてきました。
なんとも嬉しい限りですが...人というのは欲深い生き物で...


3e1940ef7373b75444b0907912349955_s.jpg  

もっともっと!と探していたところ、 フォリックスシリーズのシャンプー・コンディショナーを見つけました! このアイテム、何がすごいかと言いますと... フォリックスFR-S1シャンプーが 育毛業界では有名なミノキシジルとフィナステリドを含有しているってこと! ミノキシジルはあの有名なリアップにも配合されている成分なのでその効果はありでしょう。
ミノキシジルとはもともとは、高血圧症の治療向けに血圧降下剤として開発されました。
血管を拡張させる作用により毛髪の再生および男性型脱毛症(AGA)に効果があった為、育毛剤として応用されるようになった経緯があります。
ミノキシジルタブレットの有効成分・ミノキシジルは、血管を拡張して血流を増加させます。
毛髪再生に必要な栄養素を届けることで毛乳頭を活性化して毛髪の成長を促します。
頭髪以外の体毛も濃くなる可能性がありますのでご注意ください。
本剤服用前に必ず医師、薬剤師にご相談ください。
逆にデメリットは!
副作用ですね! めまい、動悸、胸痛、痒み、顔のむくみ、血圧低下、心拍数の増加、浮腫、催奇形性、白血球減少症、血小板減少症、吐き気、嘔吐、心膜腔液貯溜などの症状が現れる場合があります。 その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。
ワンポイント

ミノキシジルは高血圧の治療薬が始まりだから・・・低血圧の人は飲んだら駄目なんですね!
普段使いの頭痛薬や腹痛のお薬にも好みは有るでしょうから...
※近くに専門医が無い、国内製が高いと感じるならチェックする価値はあるかと思います。
口コミ・レビュー
94920172ce4d988995dbf22140e3f959_s.jpg
そして私自身、タブレットのミノキシジルを服用していますので、ミノキシジルへは熱い思いがあります。 もっともっと!と探していたところ、 フォリックスシリーズのシャンプー・コンディショナーを見つけま そこにプラスされたフィナステリド。
これはもう、ふさふさの自分しか思い浮かばず気がついたらポチっていました。
実際の使い心地は?もちろん◎!商品到着後、ウキウキ・ドキドキしながら使ってみました。 まずはお湯で頭皮の脂をしっかり落としてから、シャンプーを手で泡立たせます。 そして髪の毛に馴染ませ、頭皮をマッサージするように洗髪(マッサージで血行促進も目指します!)。 少しでも有効成分が頭皮に届くように念入りに(髪よ生えてくれ!と念を唱えながら) 洗った後は、しっかりシャンプーを洗い流して、つづけてコンディショナー。 うん。ヘアトニックのような、男らしい良い香りが◎ですね。
シャンプーchangeで育毛活動もchange!シャンプーとコンディショナーは、先日2本目に突入しました。 リピートの理由はなんといってもその手軽さと成果! 使い始めて数日で髪の毛にハリ・コシが出てきました。 なんとも嬉しい限り。 それから、抜け毛の量が減り、産毛のようだった薄く細い髪の毛が、 どこに出しても恥ずかしくない「髪の毛」になりました。 洗面所の鏡と手鏡を使い、正面、両サイド、後頭部、ぐるりと髪の成長を観察していますが、 日に日に隙間(地肌)が見えなくなっているのを感じます。 いつものシャンプーを変えただけで、この変化。 シャンプーのおかげで髪は増えたし、コンディショナーと併用で髪も元気! 手軽に育毛活動ができるので、育毛のベテランの方はもちろん、これから育毛活動さんにもおすすめしたいです!

818143c4fe3362403db5d4c39a756899_s.jpg
まとめ※記事カテゴリーを男女兼用ですが!ミノキシジルタブレットまでです。
※ミノキシジルタブレットには◆成分:ミノキシジル 2.5mg.ミノキシジル 5mg.ミノキシジル 10mg医薬品なので成分が多いと効き目が強い分副作用も思慮して下さい。1日服用量を1日1回、あるいは2回に分けて服用してください。 ※ただし、1日最大服用量である100mg(40錠)を超過しないこと。
成人に対して、1日服用量5mg(2錠)から開始することが推奨されています。
必要に応じて1日服用量20mg(8錠)まで増量ができ、その後、1日服用量40mg(16錠)まで増量ができます。
服用量を増やす際は、3日以上をかけて、1日あたり5~10mg(2~4錠)の範囲内で増量してください。
1日服用量が50mg(20錠)に達した後は、1日あたり25mg(10錠)の増量が可能です。
※レビュー・口コミでは女性の方々永久脱毛なのに突破してるようなので体質にあわせて育毛活動の為にピルカッターをオススメします。
フォリックスシリーズのシャンプー・コンディショナーは男性専用です。
※女性用は別に掲載します。

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment