生理周期や更年期症状を安定改善!には女性ホルモン剤がいいのかな! - Girls  
FC2ブログ
閲覧者数:

生理周期や更年期症状を安定改善!には女性ホルモン剤がいいのかな!

長年安定しなかった生理周期

もともと若い頃から酷い生理不順で無排卵月経などもあり、排卵誘発剤などを処方してもらったこともあったのですが、
当時は吐き気等の副作用が酷く、めまいで立てなくなるため使用することができませんでした。


3f6e5bef0aa65bbbdee3d0189ccb62d8_s.jpg

一時期、落ち着いていたのですが、やはり生理周期が安定せず、旅行の予定も立てづらく、日々の生活に不便を感じていました。




色々と生活に不便を感じていましたが、もう体質だから仕方ないのかなと半ば諦めていました。 そんな時、友人からこれ結構いいよと紹介してもらったのが、このマレフェMTFです。
プレモン 0.625mg 2箱 + マレフェMTF10mg(MalefeMTF) 1箱3a8c4d421e788efd3ca7dad4c9c189b7_s.jpg

■こちら■
のぼせや血栓症などの副作用をやわらげてくれるというクリルオイルとセットで買ったものの、昔のことを思い出すと副作用が怖くて、しばらくは使うのをためらっていたのですが、「試すくらいは…」と思い、合わせて飲んでみることに。
プレモン 0.625mg 2箱 + マレフェMTF10mg(MalefeMTF) 1箱

はじめは副作用が起きたらと心配していたのですが、今まで経験したような副作用は何も起きず、逆に今度は本当に効くのかな、と心配になりました。
それに、当時は二ヶ月くらい無月経で、効果もわからないだろうなと思っていました。 でも使い出してから一ヶ月くらいで、自分の身体にびっくりするような変化が起きたんです!


マレフェMTFの生理安定効果にびっくり!


こなかった生理が復活し、きっかり一週間で終わったと思えば(前は五日で終わったり、二週間、終わらなかったりしていました)それから28日周期で次の生理がきたんです。 それからは気が付くとずっと、ほぼ安定した周期で生理がくるようになって今では、「あ、そろそろだな」とか、「この週はくるだろうな」と、予測がつくようになりました。 おかげでしっかり準備できるし、予定も立てやすくなりました。本当にありがたいです。

理周期も安定!今では旅行の予定も気兼ねなく立てられる♪ !

効果にはもちろん満足していますが、不安だった副作用が無かったことが私には一番ありがたいです。
生理に対して多かれ少なかれ悩みを抱えてる人って結構いると思うんですよ。 私みたいに、いつ生理がくるか分からなくて不安、でも薬は副作用が怖い、とか。生理が全然こない、もしくは一ヶ月に何回もくる、とか。
だから、そんな悩みを抱えてる人には是非一度試してもらいたいです!




プロベラ(Provera)10mg

クリマラ(Climara)4パッチ

プレモン 1.25mg
エストロフェム28(ESTROFEM28)2mg

エストロフェム28(ESTROFEM28)2mg
ウトロゲスタン(Utrogestan)100mg
ノルコルト(Norcolut)5mg
プレマリン(PREMARIN)アイルランド版 0.625mg
エストロモン(Estromon)0.625mg
プレモン0.625mg56錠2箱 + 南極クリルビタミン120粒1袋
プレモン0.625mg56錠2箱 + クリルオイル流(KRiLL OiL RYU)60粒1袋
プレモン1.25mg56錠2箱 + クリルオイル流(KRiLL OiL RYU)60粒1袋
■画像か商品名で詳細を◆商品説明 ◆効果◆用法◆注意事項◆商品名・メーカー(日本名)■お読み下さい
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

PCサイト運営者必見です!! スマートフォン向けアドネットワーク『nend』で 色々な広告主様の広告を掲載してみませんか? 無料会員登録はこちらです
関連記事

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment