“洗顔石鹸だけ”で美白肌をゲット♪シミ・くすみにはハイドロキノン - Girls  
FC2ブログ
閲覧者数:

“洗顔石鹸だけ”で美白肌をゲット♪シミ・くすみにはハイドロキノン

紫外線のダメージでシミが!肌は正直だった肌にはずっと自信があって他人事だと思っていたしみ...くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」

紫外線のダメージでシミが!肌は正直だった!

素肌にはずっと自信があってずっと...他人事だと思っていました。しかし、気が付けば自分の顔にもできてしまいました。しかも、ほっぺたや額にも結構目立つところにポツポツと!見つけた時の衝撃といったら...何日間か寝込むほどにショックでした。 というのは言い過ぎですが、大きな衝撃を受けました。 それに、よくよく考えると、シミ以外にも肌にクスミが出てきた気が(涙です)...

原因は分かっているんです。 今まで特に手入れをしなくても問題がなかった(ように見えた)ので、 曇りの日とかには日焼け止めを塗らなかったりと、油断してたんです(涙)くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」 https://onlyry.net/contents/ard.php?id=OS014712&adwares=os910141 お肌自慢をしてきた自分としては、何とかしないと...


 
今まで特に手入れをしなくても問題がなかった(ように見えた)ので、 曇りの日とかには日焼け止めを塗らなかったりと、油断してたんです(涙)
お肌自慢をしてきた自分としては、このままじゃ終われない! 大慌てで、何かいいのはないかと探しました。 まさか!洗顔だけでシミが消える!?51d1fdd9bee34fb13aa11ab814cd8259_s.jpg

 探し始めたのはいいのですが、早速、商品選びでつまづきます。 美容液などは、順番や使い方を考えると、今までスキンケア経験のない自分にはハードルが高い。 あと、色々あって良く分からない! パソコンの前で唸りながらサイトを転々。 そこに飛び込んできたのが「ハイドロキノンソープ」という文字でした。 ハイドロキノンについて調べてみると、“肌の漂白剤”という何とも心強い呼び名が。 他にも、ヒアルロン酸やビタミンC、パール、竹炭など、 スキンケアに疎い私でも「知ってる!」といった美肌成分がギュッと詰まっているではありませんか。 評判もいいし、洗顔だけなら簡単だし、直感でポチッと購入ボタンを押しちゃいました♪ 美白のための石鹸、ハイドロキノンソープ  

石鹸なんて“汚れを落とすもの”という意識しかなかったから、 実は半分、いやかなり?効果を疑っていたんです。 だから、シミが目立たなくなった時には本当に驚きました! それに、使い始める前よりお肌がモチモチに☆ 肌のトーンも明るくなったみたいで、 好きだけど似合わず諦めていた淡い色の洋服も、何と着られるようになりました! この美白を知ったら、もう手放せません。 c48167f70325d59fec29348fc35aefc4_s.jpg
くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」ストックを切らさないように、洗面所の棚には常備してあります♪


ちらもオススメです!


[SK-II]フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー(FacialTreatmentGentleCleanser) (SK2)フェイシャルトリートメントジェントルクレンザーは、肌を洗浄しながら、しっとり、クリアな肌へと導くクレンザーです。肌にやさしく、弱酸性のきめ細かい泡が毛穴の汚れを取り除き、ツヤのある肌に洗い上げます。SK2の独自成分である「ピテラ」と保湿成分などを含む「マイルド・トリートメント・エッセンス」を配合しています。


白灰美人石鹸白灰美人石鹸は、通常の洗顔では洗い落とすのが難しい汚れや皮脂をキレイさっぱりさせることができます。人の肌の毛穴は約0.2ミリといわれていますが、白灰美人石鹸に使用されている火山白土は約0.04~0.09ミリのサイズ。容易に毛穴に入り込むことができるため、毛穴に詰まった汚れや皮脂、古い角質を吸着し、根こそぎ取り除くことができます。肌の黒ずみや毛穴が目立たなくなり、洗い上がりの肌にクリアな透明感をもたらします。


体臭に役立つ プレモン石鹸体臭や加齢臭が気になる方への抗菌消臭効果が期待される石鹸です。持続的な抗菌消臭効果が期待できる【天然の渋柿エキス(カキタンニン)】と瞬間的な消臭効果があるとされる【チャカテキン】が主成分として含まれています。また、チャエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸Na等の保湿成分が、潤いを肌にもたらしてくれることも期待されている商品です。


白灰美人石鹸「火山白土の濃密泡で毛穴スッキリ!」白灰美人石鹸は、火山白土を洗浄成分として20%配合した火山灰石鹸です。約2万5千年前の火山活動でできた、鹿児島の希少な火山白土を使用しています。火山白土が肌の汚れや黒ずみを吸着して洗い落とすとともに、配合のアロエベラやコラーゲンなどの保湿成分が滑らかでしっとりした肌に整えます。

【白灰美人石鹸】火山灰土の吸収力恐るべし!生クリームのような濃密でミクロな泡が特徴で、 毛穴の奥の奥まで入り込み、汚れや角質、余分な皮脂を吸着して取り除いてくれます。 鼻の毛穴に入り込んだ皮脂や古い角質がつまり黒いブツブツ状態に陥った「いちご鼻」などの解消にはうってつけのアイテムです。 火山白土の粒子の細かさと吸着力に目をつけ洗顔石鹸として商品化されたのが、この「白灰美人石鹸」です。
関連記事

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment