年季の入ったシミからの解放!!!使ってビックリ! - スポンサー広告 Girls  
FC2ブログ
閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年季の入ったシミからの解放!!!使ってビックリ!

【若い頃の日焼けが今になってシミに・・・】

学生時代はずっとテニスをやっていたため、毎年真っ黒に焼けていました。 その影響か、20代後半に入ってからあちこちにシミが見え始め、元が色白なこともあってか、30代半にかかる頃にはシミだらけに・・・。

[BIHAKUEN]トレチノイン0.1%
デリケートゾーンW美白ケア
【ANDEA clear SOAP & white OIL】

特に目の下から頬にかけてが酷く、仕方無しにコンシーラーとファンデーションで、どうにかぼかす日々を送っていました。しかし、その厚塗りがよくなかったのか、今度は肌が乾燥してしまい遂には小じわが出てきてしまう事態に・・・。

【友人オススメのビハクエンのハイドロキノンとトレチノイン】 

鏡を見るたびに鬱々とした気分になる日々に嫌気がさし、美肌な友人に助けを求めたところ「これいいのよ」と、教えてもらったのがビハクエンというブランドでした。ひとまず試してみようと、その日のうちに友人が使っているものと同じ、ハイドロキノン4% + トレチノイン0.05%セットを注文。

[BIHAKUEN]トレチノイン0.1%


到着後、はやる気持ちを抑えてパッチテストを行い、問題が無かったので次の日の夜から使い始めました。友人から言われたように、とにかく朝晩しっかりクリームを塗り、外に出るときはばっちり紫外線対策!それでこのシミがマシになるならと、我ながら必死でした。


【小さなシミから大きなシミまで薄く、滑らかに!】

友人は使い出して3ヶ月くらいでシミが薄くなってきたと言っていたので、私も3ヶ月は試そうと意気込んでいました。けれど肌質が合っていたのか、私の場合は2ヶ月ほどで頬にあった小さなシミが薄くなり始め、3ヶ月が過ぎる頃には、一番大きかったシミにも効き目が!モチベーションも上がり、さらに徹底してケアを行うようになりました。 

 

【シミの改善で若返り!】 


今ではすっかりシミも目立たなくなり、肌のサイクルがあがったおかげで小じわも解決。シミが薄くなったおかげで、化粧を厚塗りすることもなくなったので乾燥気味だったのも、元に戻りました!肌のくすみが取れたおかげで顔色も明るくなり、「なんだか若返った?」と主人も驚いていました(笑)やっぱり肌って見た目を左右するなと、ひしひし感じます。

悩んでいた頃が嘘のように、今は鏡の前に立つたびに明るい気持ちになれるので、ビハクエンを教えてくれた友人にはとっても感謝しています♪これからもしっかりお肌をケアして、若々しい見た目を保てるようがんばります♪

関連記事

Comment -0

There are no comments yet.

Leave a comment



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。